プロフィギュアスケーターの本田真凜さんが、24歳の誕生日に自身初の写真集『MARIN』を発売することが決定。氷上とはひと味違う凜とした眼差しや素顔を詰め込んだ一冊のカバーが解禁され、真っ赤なドレス姿で大人な表情を見せたショットが公開されました。

本田真凜 透明感あふれるヘルシーなつや肌ショット満載!

2001年8月21日生まれの本田さんは、2歳でフィギュアスケートを始め、2016年の世界ジュニア選手権優勝等数々のタイトルを獲得。天性の華やかなスケーティングと表現力に加え、そのキュートで愛らしい容姿はリンク外でも人気を集め、Instagramのフォロワーは女子アスリートとしては異例の130万人超え!
2024年1月に現役引退し、プロ転向後はフィギュアスケートを中心に活動の場を広げています。

そんな本田さんが「いつか!いつか!」と想い続けていたという念願の写真集。
撮影の舞台はリゾートや都会的な一面だけでなく、ノスタルジーなムードも色濃く残り多面的な魅力を放つ台湾の都市、台中&高雄。
 

すでに公開されている先行カットでは、まぶしい光に包まれながら、大胆にデコルテを披露したショットや・・・
 

大きなアイスクリームと一緒に撮影した自撮り風ショットが披露されています。
まるで、一緒にお店に来ているかのような“彼女感”あふれる姿に、なんだか親近感がわいてきますね。
 

そして、背中が大きく開いた黒いワンピース姿でしゃがみ、カメラを振り返って見つめる様子や・・・
 

リラックスした雰囲気の中、大きめのパーカーを1枚羽織って膝を立ててちょこんと座っている姿も公開。
本田さんはいたずらにクスッと笑っていて、飾らないナチュラルな魅力があふれる1枚となっています。
 

さらに、ブルーのシャツをベアトップ風に巻き、大胆に背中を見せたショットは、アスリートとして鍛え上げられたしなやかな身体のラインが際立ち、透明感あふれるヘルシーなつや肌が印象的。

そんな写真集から、今回はドキッとするような大人っぽい表情を見せたショットが公開されました。