プロフィギュアスケーターの本田真凜さんが、24歳の誕生日に自身初の写真集『MARIN』を発売することが決定!氷上とはひと味違う凜とした眼差しや素顔を詰め込んだ一冊の中から、リゾートホテルの室内で撮影されたリラックスしたショットが先行公開されました。

本田真凜 “大人の女性”の魅力が詰まったショット

2001年8月21日生まれの本田さんは、2歳でフィギュアスケートを始め、2016年の世界ジュニア選手権優勝等数々のタイトルを獲得。天性の華やかなスケーティングと表現力に加え、そのキュートで愛らしい容姿はリンク外でも人気を集め、Instagramのフォロワーは女子アスリートとしては異例の130万人超え!
2024年1月に現役引退し、プロ転向後はフィギュアスケートを中心に活動の場を広げています。

そんな本田さんが「いつか!いつか!」と想い続けていたという念願の写真集。
撮影の舞台はリゾートや都会的な一面だけでなく、ノスタルジーなムードも色濃く残り多面的な魅力を放つ台湾の都市、台中&高雄。

先行して公開されたカットでは、涼し気な白いワンピースに身を包み 台湾の食堂でまったりと過ごしている様子の本田さんや…

まぶしい光に包まれながら、大胆にデコルテを披露した至近距離ショットが公開されています。

さらに、背中が大きく開いた黒いワンピース姿でカメラを見つめる大人っぽいショットも!

そして、ボーダー柄の水着を着て、上を向いて優雅に水面にぷかぷかと浮いている姿のカットでは、「髪の毛が水の流れでどうしても上に伸びてしまい大爆笑。」という裏話も飛び出していました。

そんな写真集から、今回は郊外のリゾートホテルの室内で撮影されたカットと台中の人気アイスクリームショップでのカットが公開されました。