6月14日(日)24時よりFODにて第5話が配信されているドラマ『いとしのニーナ』。

いくえみ綾の漫画を原作に、幼なじみが起こした拉致事件をきっかけに憧れの美少女・ニーナのボディーガードをすることになった高校生・外山厚志(とやま・あつし)の不器用だが純粋でまっすぐなラブストーリーを描く。

フジテレビュー!!では、主人公・厚志役の岡田健史、ヒロイン・ニーナ役の堀田真由、厚志の親友・マサ役の望月歩、厚志とマサの同級生・牛島役の笠松将、ニーナの親友・麻美役の長見玲亜に取材を実施。事前にTwitterで読者の方から募集した質問に答えてもらった。

今回は @M_kkeennsshhii さんからの「いとしの◯◯◯。皆さんだったら、◯の中に何を入れますか?」へ回答。

望月の役者らしい〇〇〇へ愛に、堀田と長見は愛犬への溢れる思いを語る。また、岡田と笠松はある好物への愛情を告白。詳細は動画で確認してみてほしい。

<第6話 ストーリー>

ニーナのもとへやって来た牛島は、あるものを使ってニーナを脅す。

その話を聞いてニーナの家に駆け付けた厚志とマサは、牛島の本心を探ろうと、2人で牛島の家へと向かう。

厚志は牛島にはっきりとニーナとこれ以上関わりを持つなと言うが、逆上した牛島に殴り掛かられる。