岸優太さんが主演を務める、映画「Gメン」の公開直前 男子学生限定試写会イベントが、8月16日に行われ、岸さん、竜星涼さん、矢本悠馬さん、森本慎太郎さんが登場。MCをりんたろー。さん(EXIT)が務めました。
本作は、小沢としお氏による同名漫画が原作。問題児ばかりが集う、私立武華男子高校1年G組に転入してきた主人公・門松勝太(岸)が、G組メンバーや上級生らと全力で生きる姿を、アクションと友情で描いた“青春エンターテインメント”です。
全力だけど空回りな“熱きおちこぼれ“ヒーロー・門松を、映画初主演となる岸さんが演じます。そして、G組メンバーの瀬名拓美を竜星さん、肝田茂樹を矢本さん、梅田真大を森本さん、薙竜二をりんたろー。さんが演じます。
<岸優太「女性からもっと至近距離で見られたい」欲を語る>
森本慎太郎の罰ゲームの回答にりんたろー。「すごい!身を切っている」
イベントでは「こんな男子学生、何人いるかクイズ」と題して、会場の男子学生(266人)に質問。登壇者は、何人の手が挙がるか予想する企画が行われました。
もっとも予想が遠かった人には、「どこにも話していない大爆笑エピソード」を告白するという罰ゲームが課されることに。
「いままで、G組に所属したことがある人」では、挙手した学生が13人で、12人と予想した岸さんがニアピン。
「彼女がいる人」を予想すると、255人中45人で、25人と予想した森本さんが、前の質問と合わせて予想が一番離れており、罰ゲームを受けることになりました。
りんたろー。さんは、「まぁまぁ、宣伝でいろいろ話しているからな…」と森本さんを促すも、他の登壇者は「(爆笑エピソードというのは)鬼のような振り」と戦々恐々な様子。
森本さんが、「どこにも話していない大爆笑エピソードですよね…」と困っていると、周囲から「初めて聞いたふりできるよ」「笑うから」とフォローの声が。
決心した様子の森本さんは、「『Gメン』という映画は、1年G組というクラスに(メンバーが)集まる個性豊かなお話なんです。男子校ノリのようなものがたくさん出てきまして、私たちが演じたG組の面々のグループLINEがあるんです」。
「そこに送られてくる内容は、9割くらいセクシーなお姉さんの写真なんです。なので、メッセージの並びが、セクシーお姉さん、セクシーお姉さん、ごはん屋さんみたいにな感じなんです」。
「大体、その写真を送っているのは私という(笑)。わたくしが写真をセレクトして送るという。『皆さんに笑いを届けようじゃないか』と。男子校ノリをそのラインでやっています」と告白。
りんたろー。さんは、「すごい!身を切っている。あなたジャニーズですよね!?」とツッコミ、会場は爆笑。
竜星さんは、「本当に慎ちゃんだもんね。送ってくるの。あの写真を送ってくる基準はあるの?」と質問すると、森本さんは「僕の心をくすぐるかどうかですよね。男だったら分かると思う。男子校のノリみたいなもので、ちょっとエッチなトークを。男の子って、ちんちんとか好きじゃないですか。決してわたくしの趣味ではございません」と説明。
司会者から心配されると、森本さんは「大丈夫です。僕は素直に生きている」と宣言し、会場から拍手が送られました。
<岸優太「ちょっとエッチな…」キャスト間の秘密暴露で“ケンカ”勃発!>
映画「Gメン」は、8月25日より全国公開。
配給:東映
(C)2023「Gメン」製作委員会
(C)小沢としお(秋田書店)2015
サクッ!トロッ!柚子こしょうが決め手の「里芋コロッケ」に松岡修造が「爽やかなねっとり感!」と絶賛
2024年11月24日 |
17:30
大阪の“キタ”と“ミナミ”の新スポット なにわ男子・大西流星も通天閣でダイブ! JR大阪駅直結グルメや道頓堀の水上さんぽを調査
2024年11月23日 |
18:00
『よ~いドン!フェス2024』開幕!円広志「3日間とも晴れそうなので、来場者も出店者もみんなが楽しめるイベントに」
2024年11月22日 |
23:00
鮮度が命の伊東グルメ!濃厚でうまみがすごい「うずわ飯」に松岡修造が「ねっとりだわ~うまいわ~」と大満足
2024年11月17日 |
17:30
【注目】川崎に韓国発のエンタメが集結!爆発的人気の“エレベータープリ”や“オリジナルグッズ製作所が11/17(日)オープン!注目スポットを一足早く取材
2024年11月16日 |
13:30
ディズニーシーで大人なクリスマス! ダッフィーがサンタと一緒にダンス 巨大ツリーのイルミネーションを林佑香キャスターが体験!
2024年11月14日 |
20:52