<佐藤景瑚&長浜広奈&屋敷裕政 コメント>
――収録はいかがでしたか?
長浜:スタジオの装飾がすごく豪華でキラキラしていて、ワクワクしましたし、いろいろな芸人さんのネタを見ることができて、とっても楽しかったです(長浜さんは初出演)。特にラランドさんのネタと、しずるさんの音楽に合わせたネタが好きでした。
佐藤:もちろんうれしかったんですけど、やっぱりクセがスゴかったですね(笑)。特に、ずっと見ていたレインボーさんのネタの“続編”が見ることができてうれしかったし、感動してしまいました。
屋敷:前回出させていただいたのが(2025年3月2日)半年前くらいの感覚なので、1年半もたったと聞いてびっくりしましたね。今回改めて思ったのは、やっぱり『クセスゴ!』は、ほかのネタ番組や劇場では出せないネタを披露できる唯一の受け皿の番組なんだなと。本当に、ここでしか見られないネタばっかりで、めちゃめちゃ面白かったです。
――(長浜さん、佐藤さんに)コラボしてみたい芸人さんは?
長浜:学校で流行っているので、コロコロチキチキペッパーズさんですね!あとは、しずるさんのネタが、音楽がビビッときて面白かったので、ぜひコラボさせていただきたいです。
屋敷:確かに、あのネタに長浜さんが入ったら、一気に今風になって面白いかもね。
佐藤:僕は以前、何度か『クセスゴ!』でコラボさせていただいたことがあるんですが、今回で言うとCOWCOWさんのネタが気になっていて(笑)。収録が終わった今も、すごく印象に残っているので、ぜひ僕もやってみたいなと。あと、土佐兄弟さんの「高校生あるある」もやってみたいです!
――視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。
佐藤:本当に面白いネタがたくさん登場しますので、家でテレビに向かってツッコミながら(笑)、楽しんで見ていただけたらなと思います。
屋敷:SNSなんかで自分が見たいと思うものだけを見られるこの時代だからこそ、おもんないネタもある『クセスゴ!』を見てほしいなと思うんですよね。めちゃめちゃおもろいものから、全然おもんないものまで(笑)、本当にいろんな“クセがスゴいネタ”が出てくるので、番組丸ごと、楽しんでもらいたいなと思います。
長浜:普段、ツッコまない私もツッコめるくらいのクセがスゴいネタがたくさん見られますし、大悟さんとノブさん、ゲストのみなさんのコメントもだいぶクセがスゴいので、そこにも注目してほしいです!
屋敷:いや、長浜さんが一番クセがスゴいこと言うてたで?
佐藤:放送で使われるかどうかはわかりませんけど…(笑)。
長浜:『クセスゴ!』さんならきっと使ってくれると思うので、みなさんも楽しみにしていてください!
