<のん&深川麻衣 コメント>
――収録はいかがでしたか?
のん:昔から拝見していた番組だったので、最初はそのスタジオに自分がいるのが不思議な感じだったんですけど、千鳥のお二人がとてもやさしくて、お家でテレビを見ているみたいにリラックスして収録に臨めました。たくさん笑いました(笑)。
深川:大好きな番組だったので、今回スタジオで新作のネタを見ることができて、とてもうれしかったです。シリーズものの続編があったり、初登場当時は子どもだった大村晴空くんや(林田)茶愛美ちゃんたちの成長ぶりを振り返ることができたりして、なんだか感慨深いものがありました。
――一番印象に残っているネタは?
のん:本当にみなさん面白かったんですけど、私はEIKO(狩野英孝)さんの歌を聴いて、人生で何回目だろうっていうくらい笑いました…というか、笑いながら号泣しました(笑)。
深川:みなさん本当に面白くて、絞るのが難しいんですけど、個人的に楽しみにしていた友近さんと秋山(竜次/ロバート)さんの新しいネタを見ることができたのは幸せでした。
――コラボしてみたい芸人さんはいますか?
のん:私は、かが屋さんですね!特に今回披露されていたネタは、とてもリアルで「青春!」という感じだったので、あのエモい世界観に私も入ってみたいと思いました。
深川:剛力(彩芽)さんとしずるさんが披露されていたネタの、あの独特な映画のような世界観がすごく好きなので、うらやましかったです(笑)。私も、ぜひ共演させていただきたいです。
――視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。
のん:とても楽しい時間になると思いますので、みなさん一緒に笑いましょう!
深川:『クセスゴ!』ファンのみなさんにとっては、待望の復活スペシャルだと思うので、一緒に楽しみましょう!私も、全部のネタをもう一回見たいので、家でオンエアを見ます(笑)。
