“好き”でつながる
こうしてリニューアルという形で番組に戻ってこられたことが、うれしいです。
『キミは=LOVEを愛せるか!!!』で、シソンヌさんとの共演から学んだことを活かし、より私たちの個性や仲の良さを、みなさんにお届けできる番組にできたらと思います。
月2回のレギュラー放送を、ぜひ楽しみにしていてください!