火ドラ★イレブン『時をかけるな、恋人たち』に出演する、吉岡里帆さん、西垣匠さん、田中真琴さんのオフショットが公開されました。

この作品は、令和に生きる主人公・常盤廻(吉岡)と未来からやってきた井浦翔(永山瑛太)が、タイムパトロール隊のメンバーとして、時をかけてくる恋人たちを取り締まりながら、時空を超えた本気の恋をするタイムパトロール・ラブコメディです。

<ドラマ「時をかけるな、恋人たち」の関連記事>

番組公式X(旧Twitter)では、第9話より、オフィスシーンでのオフショットが公開されています。

天使のような笑顔で、無自覚に女心を弄ぶ、“超罪つくり”な後輩を演じる西垣さん。

SNSに投稿されたオフショットには「どこにこんな素敵な後輩います?」「爽やかさがにじみ出てます!」「腕まくりしてるのも好きすぎる!!」などのコメントが集まり、すっかり視聴者をも虜(とりこ)にしている様子。

ほかにも「一緒に残業したいです 」「こんなイケメンな後輩、うちの会社にもいてほしい」「職場にこんな後輩がいたら仕事楽しいだろうな~」などの声が寄せられ、盛り上がりを見せました。

<『時をかけるな、恋人たち』第10話予告>

第10話は、本日12月12日(火)23時〜放送。

未来の情報を過去に売っていた犯人は、八丁堀惣介(じろう/シソンヌ)だった。

仲間が罪を犯したことにショックを受ける隊長・和井内秀峰(石田剛太)や天野りおん(伊藤万理華)の前で、八丁堀は自らの背信行為を詫びる。

しかし事態はそれだけにとどまらず、八丁堀が自然食品の密輸をしていた時空犯罪団をほう助していたことも判明。そのせいで、常盤廻(吉岡里帆)が広告ビジュアルを手掛けていた新商品「ゆずこしょうキャラメル」の柚子の価格が高騰し、急きょ、かぼすで代用することが決まる。

当然、ポスターやPOPはすべて「かぼすこしょうキャラメル」で作り直さなければならない。すると廻は、何の手違いか、以前にかぼすバージョンのデザインが届いたことを思い出し、あれは未来の自分による辻褄合わせだったのだと気づく。