“ポスト冨永愛” として期待される、Z世代の注目モデル・平井佑奈さんがLAファッションウィークに登場しました。
2023年9月22日、平井さんは18歳の高校生にして「ニューヨークファッションウィーク(NYFW)」で世界デビューを果たしました。
<【写真8枚】平井佑奈 NYに続きLAファッションウィーク&NYのビルボードに登場!>
その後、海外から多くのオファーが舞い込み、ファッション業界から注目を集めている平井さん。10月22日(現地時間)には、次なるステージである「ロサンゼルスファッションウィーク(LAFW)」に出演しました。
登場したのは、NYFWでも起用されたデザイナーのKentaro Kameyamaのステージ。
ショーの内容はNYFWでのコンセプトを生かしながら、ロサンゼルスの文化や地域特性に合わせてデザインやスタイリング、小物などを調整し、新たな世界観を楽しめるように構成したもの。
LAのファッションウィークへの参加は、その才能が国際的なファッションステージでも高く評価されている証で、キャリアを飛躍的に前進させることに。この成功によってLAでも大きな注目を浴びました。
また、日本企業の「原末石鹸株式会社」の広告で、起用が決まっているロサンゼルスのモデルEllen Alexander(エレン・アレクサンダー)さんが、自身のパートナーモデルとして平井さんを推薦。
LAFWとは一線を画したメイクとファッション、黒髪のアジアンビューティ的な魅力で、米紙ニューヨーク・タイムズやビルボード(屋外広告)を彩りました。
国内のトレンドを牽引し、世界的にも消費への影響力を持つといわれる “Z世代” の平井さん。さらなる可能性を秘めた魅力で、ファッション業界と広告業界の両方で活躍が期待されています。