タレントの神田うのさん(50)が、2025年8月2日から7日にかけて自身のインスタグラムを更新。
プラハでの家族旅行を満喫する姿を公開しました。
神田うの「この夏もプラハに来ております」家族旅行を満喫!
今回の投稿では「この夏もプラハに来ております 街自体が世界遺産になっているだけあってホントに美しくて可愛い街です」と、チェコ・プラハ旅行に行ったことを報告。

テーブルには、パンやスープ、サラダなど豪華なメニューが。
白のハンチング帽をかぶり、カラーサングラスをかけた神田さん、中世ヨーロッパを感じる背景も相まって、気品ある1枚に仕上がっています!

そして、神田さんと娘がずっと行きたかったという、エンタメレストランを訪れた様子も公開。
肩周りのデザインが異なる、シミラールックコーデを披露しています。

そして、席に着くと、神田さんがいとおしそうに隣の娘を見つめるショットも。
華やかな花柄のワンピースを着て横に並んだ親子、とってもすてきです!

また、料理はプロジェクションマッピング仕掛けだったようで、テーブルには、小人のシェフたちがお肉を調理する映像が映し出されています。

そして、その横のプレートには、おいしそうな本物のお肉が!
映像と実際の料理がリンクしているようです。なんとも画期的ですね。

神田さんは「ホント時代を感じましたし、娘も私もハシャギながら楽しみました」と、念願が叶って満足の様子。

また、友人にオススメされたというレストランに向かう姿も。
プラハの街を歩く姿、優雅で絵になる1枚です!

そしてこの日は、娘とおそろいの、幾何学模様があしらわれた黄色いワンピースを着用!
手をつないでいて、なんとも仲良しな親子ショット♪

そして、娘が自撮りしたツーショットでしょうか。顔を寄せ合ってパシャリ!
神田さんは、「またプラハに来た時のレストランリストに入れたいくらい気に入りました」と、堪能できたようです。

さらに、「プラハから車で40〜50分くらい のネラホゼヴェス(Nelahozeves)という現在も静かな村で、ドヴォルザークの足跡をたどる事が出来ました」と、チェコの作曲家・ドヴォルザークの故郷にも足を伸ばした様子の神田さん。

銅像の前で、「指揮をしているドヴォルザークの銅像と同じポーズと表情でなりきりドヴォルウーノです」と、両手を前でクロスさせて首をかしげたおちゃめなポーズも披露。

また、娘との記念撮影も公開♪
神田さんは、黒のトップス×ショッキングピンクのミニ丈ボトムス。
娘は、ライトピンクのTシャツ×黒のミニスカート。また、足元はふたりとも白地ソックスに黒スニーカーのようで、親子で好みが似ているのでしょうか。雰囲気は異なりますが、色使いなどアイテムの合わせ方が同じで、ここでも仲の良さが伺えます。

夏の家族旅行、プラハでゆっくり過ごしてリフレッシュできたようです。