2025年3月20日(木・祝)、横浜市で国内最大級のフランス映画の祭典「横浜フランス映画祭 2025」のレッドカーペットイベントが開催され、公式アンバサダーを務める俳優の二階堂ふみさんが登場。
黒のシックなパンツスタイルでレッドカーペットを歩き、イベントを華やかに彩りました。

Crystal Kay 肌見せドレスで名曲『恋におちたら』など披露

今回の「横浜フランス映画祭 2025」のレッドカーペットイベントでは、フランス映画の監督や俳優たちが現れる中、横浜出身だというCrystal Kayさんが登場。

肩や腰がざっくりと開き、足元にもスリットが入ったタイトなドレス姿で現れます。
そして、笑顔で手を振りながらゆっくりと歩く姿に、観客も見入っている様子でした。

その後、Crystal Kayさんはステージに上がると、「皆さん!ボンジュール横浜!」と一言。

そうして始まったオープニングパフォーマンスでは、1曲目には『恋におちたら』を披露。
楽曲中では、イベントの開催地にちなんで、歌詞の一部を“横浜”と言い換えて、盛り上げる場面も。
会場を訪れた観客も、Crystal Kayさんの伸びやかな歌声に聞き入っている様子で、手拍子をしながら手拍子をしながらノリノリで聞き入っている様子でした。

2曲目には『Boyfriend -partⅡ-』を披露したCrystal Kayさん。
「一緒に踊ろう!」と呼びかけると、ノリノリの楽曲で体を揺らしたり、ジャンプをしながら盛り上がる観客も見られました。

歌唱後は、Crystal Kayさんに向けて、客席から大きな拍手が!映画祭のオープニングを華やかに彩りました。

二階堂ふみ 黒のシックなパンツスタイルでレッドカーペットに登場!

そして、今回、映画祭の公式アンバサダーを務める二階堂さんもイベントに登場。

ダークグレーの車から降りると、黒のネクタイに黒のシックなジャケットとパンツスタイルで歩いていきます。
ストレートのヘアスタイルで、柔らかな笑顔でゆったりと歩く姿に、会場も歓声があがり、映画祭を盛り上げました。

ステージでは、フランス大使や映画監督も二階堂さんの隣に並び、真ん中に立つ二階堂さんの表情は少し緊張しながらもうれしそうな笑顔を浮かべて、「すばらしい作品がたくさん上映されます。素敵な3日間になると思います」とコメントし、横浜フランス映画祭の開幕を宣言!会場は大きく盛り上がりました。