5月21日(金)に公開される映画「地獄の花園」の主題歌が、LiSAの「Another Great Day!!」に決定した。

楽曲「Another Great Day!!」は作詞もLiSAが担当し、作曲はB’zの松本孝弘が手掛けた。LiSAについて松本は「紅蓮花、炎は勿論、彼女の過去の作品を聴いて楽曲制作を始めましたが、一緒に仕事をさせて頂く過程で予想を上回る彼女の多様性、リズムの良さ、シンガーとしての表現力の豊かさに驚かされました」とコメント。

松本とのタッグにより、LiSAらしい前向きでPOPな歌詞が散りばめられた、ハードロックテイストのナンバーが誕生した。

自身もB’zの大ファンだというLiSAに、『めざましテレビ』の永尾亜子アナウンサーがインタビューした。

永尾アナが、主題歌を担当することが決まったときの気持ちを尋ねると、LiSAは「素直にすごくうれしかったです。脚本を読ませていただいてすごくワクワクしました」と笑顔を見せた。

また、主題歌の作曲を松本が手掛けたことについて「楽曲をいただいたときに(歌が)稲葉さんの声で再生されてきて、『本物だ!』と感動しました。ギターのフレーズから松本さんの音がしていたので、『あっ、夢じゃなかったんだな』って」と振り返った。

さらに「学生のころ、全然意識していなかった男の子が、1人でB’zのALONEを弾き語りしている姿を見て『かっこいい』って、心を打たれました。完全にB’zさんの魔法にかかってますね」と思い出エピソードを明かした。