6月14日(月)、「FUJIMI」パーソナライズサプリメント アンバサダー就任&新CM発表会が行われ、広末涼子が登壇した。

真っ白なドレス姿で登壇した広末。アンバサダー就任を記念したブーケを受け取ると、満面の笑みを見せ、「私自身、美容サプリメントを使用するのは初めてで、これから本製品を使用される方と同じように、女性のキレイを応援していけたらなと思います。とても楽しみです」と意気込みを語った。

新CMで広末は、肌を大胆に披露。サプリメントが首元でジュエリーのように輝く演出について「美を纏うような感じがして、夢のあるワクワクするようなCMになっています」と目を輝かせていた。

イベントでは、CMで披露し、衣装からも覗かせる、広末のキレイな肌に注目が集まる。

普段から美容で気をつけていることについて聞かれると、「家事だったり子供だったりを優先して自分のことを後回しにしがちなので、美容液や化粧水などはわざわざ取りにいかず、気になった時にいつでもケアできるように、家のいろんなところに置いておくことが、私のひとつの作戦です」とにっこり。

キッチン、寝室、リビング、洗面台に常にセットで用意していて、気になった時に使用して、保湿をするというルーティーンができあがっているのだという。

また、そのほかにも「女優の仕事をする上で、フェイスラインは気にしていて、振動で顔の筋肉を鍛えるものを使っているのですが、それをキッチンに置いておいて、朝、子供たちが起きる前の洗い物とかと一緒にケアしたりしています」と美容法を明かした。

家庭での様子に話が及ぶと、「仕事で家を空けることもあるので、食事だけはしっかり、自分はもちろん家族のコントロールしていきたいと思っているので、季節のものを取り入れてエネルギーに変えるというのを意識をしています」と主婦としての一面を覗かせる。

最近は、コロナ禍で自宅で過ごすことが増えたこともあり、子どもたちと一緒に料理をすることを楽しんでいるという広末。「子どもたちは、3歳からマイ包丁、マイまな板を持って、一緒にキッチンに立っています」と語り、「ぜひ、料理男子に育って欲しい」と笑顔でコメントした。

最後に「本製品で、自分を好きになって、笑顔の女性が増えることで、コロナ禍で心配な世の中ですが、日本や世界を明るくしていける応援をしていきたい。少しでも多くの方に知っていただいて、美しくなっていただけたら嬉しいです」と女性たちにエールを送り締めくくった。