平野紫耀さんが2024年の抱負を語りました。

1月9日、「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー就任&CM発表会見」が行われ、Number_iの平野紫耀さんが出席。

<【写真5枚】この記事の写真を見る>

平野紫耀

アンバサダー就任の心境を聞かれると「子どもの頃から憧れていたブランドなので、すごくうれしいです。エレガントでクールな世界観の中に入ることができて、光栄だなと思いました」と話しました。

また、「イヴ・サンローランのアイテムを使わせていただくと、背筋がピンと伸びて、自信がつくような感じがします」という平野さん。

「僕が感じた魅力をアンバサダーとして、皆さんにもお伝えできたらなと思います」と意気込みました。

「アンバサダーとしてやってみたいことは?」と聞かれると、「いろんな場所に、アンバサダーを務めていらっしゃる方がいると思うので、その方々が、どのようにアイテムを身につけているのかを自分の目で確認したいです」とコメント。

「どのように自分に落とし込んで、魅力を最大限に引き立てているのかというのが、すごく気になります」と目を輝かせました。

そんな平野さんは、Number_iとして、1月1日に1stシングルを配信リリース。

最後に「2024年チャレンジしてみたいこと」を聞かれると、「今年は、いい意味で“裏切り”をしたい」と回答。

「1月1日にデビューさせていただいたというのもありますが、僕自身、26歳になって、子どもの頃に想像していたような大人になれているかは少し不安なのですが、イヴ・サンローランとともにメイクアップをして、魅力的な男性になっていけたらなと思います」と目標を掲げました。