全国のスシローにて、1月28日(水)より新たなフェア『天下の魚市場 豊洲×スシロー』がいよいよスタートします! 豊洲市場の仲卸が厳選したこだわりのネタや、行列の絶えない名店が監修した商品が続々と登場。本格的な江戸前の技と目利きが光るお寿司が、全国のスシローでお得に楽しめるチャンスとして注目が集まっています。

プロの目利きが光る!天然本鮪が税込110円から登場

今回のフェアの大きな見どころは、なんといっても豊洲の鮪専門仲卸「米彦」が精選した「天然本鮪」です。

豊洲 天然本鮪ねぎとろ包み110円~
2026年1月28日(水)~2月15日(日)
250万食が完売次第終了

中でもイチオシなのが「豊洲 天然本鮪ねぎとろ包み」。 鮪の王様とも呼ばれる天然本鮪を使用し、粒感を残したねっとりとした食感に仕上げられています。天然ならではの香りと旨みをダイレクトに楽しめるこの一品が、なんと110円からという驚きの価格で味わえます。

豊洲 天然本鮪6貫盛り1,120円~
2026年1月28日(水)~2月15日(日)
48万食が完売次第終了

また、とことん鮪を楽しみたい方には「豊洲 天然本鮪6貫盛り」もおすすめ。脂がとろける大とろ、赤身と脂のバランスが良い中とろと、炙りにした中とろ焦がし醤油、鮪ならではの香りと旨みが味わえる赤身と、漬けにしてさらに旨みを引き出した漬け赤身、粒感を残したねっとり食感のねぎとろ包みという、天然本鮪の魅力を6つの仕立てで余すことなく堪能できる豪華な一皿です。

江戸前の匠すし3貫盛り360円~
2026年1月28日(水)~2月15日(日)
99万食が完売次第終了

さらに、豊洲市場内で行列必至の名店「大和寿司」が監修した「江戸前の匠すし3貫盛り」も見逃せません。 「炙り水たこ」には穴子の煮詰めを塗り、「いわし」は酢洗いで旨みを引き出し、「いかと筋子包み」と職人の技と工夫が詰まった3貫を食べ比べできます。このほか、貝の仲卸「渡辺商店」監修の煮あわびや、「尾坪水産」が太鼓判を押すかつおたたきなど、魚市場のプロたちが認めた味が勢揃いしています。

豊洲の目利きと江戸前の技が詰まった『天下の魚市場 豊洲×スシロー』は、1月28日(水)よりスタートです。売切御免の商品もあるため、気になる方はお早めに。ぜひチェックしてみてください!