女性お笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆さん(34)の大学時代の姿が「か、かわいい…」「榮倉奈々味あって草」などとSNS上で話題になっています。
オダウエダ植田 現在の姿から想像できない大学時代の姿に衝撃!
ボケの小田結希さんとツッコミの植田紫帆さんで2014年4月に結成され、2021年に開催された「女芸人No. 1決定戦 THE W」では、Aマッソや天才ピアニストらを退け王者に輝いたお笑いコンビ・オダウエダ。
中でも体重130kgを公表し、そのボディが強烈なインパクト与えている植田さん。そんな植田さんの大学生時代の姿がSNS上に公開され、大きな話題となっています。
話題の写真を投稿したのは、お笑いコンビ・鬼越トマホークの良ちゃん。
良ちゃんは2025年11月17日、自身のXに「ウエダ… 嘘だろ…?」と、1枚の写真と共に投稿しました。
そこに写るのは、高座の上に着物姿で座り落語を語る女性の姿が…。
実はこの女性が、何を隠そう大学生時代のオダウエダ・植田さんというのです!
大阪芸術大学の落語研究会(落研)出身で、大学時代は「田舎家 南果(パイン)」という高座名で活動していたという植田さん。現在の植田さんの姿からは全く想像のつかないほどほっそりとした姿を見せています。
その姿に良ちゃんも「悪魔と面白さと引き換えに取引したんか?」と衝撃を受けています。
この投稿には、「か、かわいい…」「榮倉奈々味あって草」「もしや別の世界線に迷いこみました?」「笑の悪魔に魂を売った女芸人‥」「えっ… マジか…」など驚きの声が続々と寄せられています。
