ONE N’ ONLYがラッキーゲームで対決。1番の強運を持つメンバーが明らかになりました。

J-POPでもK-POPでもない、”JK-POP“として唯一無二のスタイルを貫く、ダンス&ボーカルユニット・ONE N’ ONLY。メンバーはボーカルのTETTAさん、REIさん、EIKUさん、ラップ&ダンサーのHAYATOさん、KENSHINさん、NAOYAさんの6人組。

彼らが6月17日(金)に配信シングル「LUCKY」をリリースしました。

今回の楽曲のテーマは、「明るく生きていきたい」。GoodよりBadなことが多い今の世の中で、落ち込んでいる人、なかなか前に進むことが出来ない人、さまざまな困難を抱えている人に、少しでも力を与えられたらいいなという想いから生まれた一曲になっています。

<ONE N’ ONLYの近況報告会!”ラッキー”を感じた出来事とは?>

まさかの結果に驚き!強運の持ち主が現れる

配信シングル「LUCKY」にかけて、ONE N’ ONLYにラッキーゲームで対決してもらいました。

ルールは、おなじみのパーティゲーム「黒ひげ危機一髪」の要領で、順番に短剣を刺していき、発射台にある”グッドハンド”を飛び出させた人が勝ち。

優勝したメンバーには、「他のメンバーから30秒間褒めちぎられる」権利が与えられます。

メンバーは口々に「いいねー」「褒めてもらいたいね」と言いながら席につき、ノリノリでゲームスタート。

REI→TETTA→KENSHIN→EIKU→NAOYA→HAYATOの順で回していきました。

序盤、すぐには飛びださないと予想したのか、ドギマギしながらも、スピーディにゲームを進めていきます。

1周目のラスト、HAYATOさんのターンになると、TETTAさんが「HAYATOだけは頼む、本当にやめてくれ」と冗談を言い場を盛り上げます。

HAYATOさんは「じゃあ、みんな褒めてね」と言いながら刺すと…。自分でもビックリ!?1周目で当たりを引き当てたのです。

30秒間のご褒美タイムがスタートすると「ダンスが上手い」(KENSHIN)、「パフォーマンスが卓越してる」(TETTA)、「髪色が似合ってる」(EIKU)、「高身長で顔が小さい」(REI)とさまざまな褒め言葉が飛び交い、HAYATOさんは終始ニヤニヤ。

30秒後、「(NAOYAさんに)何か(褒め言葉を)言ってた?」と確認するHAYATOさん。EIKUさんが「隣でずっと『かっこいい〜』だけ言ってたよ」と教えると、HAYATOさんは「全然(褒め言葉が)出て来てない」と笑いました。

2回戦目では、先ほと順番を変えて、1回戦の勝者・HAYATOさんから挑戦。

「すみません、僕、ラッキーボーイなんで」と自信満々に刺すと…。なんと再び一発で当たりを引き当てました。

2連続の当たりに、他のメンバーも「持ってる!」「もはやこのゲームがHAYATOを選んでる!」と大興奮。

褒め言葉を言い出すも、2周目とあって「声がデカくてうるさい。でも、めっちゃいい!」(TETTA)、「ミーハー」(NAOYA)と微妙な感じに…。「ちょいちょいディス(り)入ったよね」というREIさんのコメントで笑い合いました。

最後に「今日のラッキーボーイはHAYATOだった」とEIKUさんが総括すると、「いつでもラッキーボーイなので」とカメラに笑顔でポーズを決めたHAYATOさんでした。

撮影:山口真由子