タレントのユージさん(37)が2025年8月26日までに自身のインスタグラムを更新。
年頃の娘たちとの手繋ぎショットを披露しました。
ユージ 2人の娘と連日手繋ぎショットを披露

2014年に一般女性と結婚したユージさん。2016年には『ベスト・ファーザー賞』と『イクメン オブ ザ イヤー』をダブル受賞、2023年にも『イクメン/男性育休オブザイヤー』を受賞するなど、現在は4人の“イクメンパパ”としての顔も持っています。
そんなユージさんは、今回の投稿で「10歳になった娘と久々に手を繋いでみたらめっちゃ恥ずかしがってた」とコメント。ショッピングモールで次女と手繋ぎ2ショットを披露しました。

10歳ともなると父親と手を繋ぐのも恥ずかしいのか…、そんな照れくさそうにする娘を見て「もうダメか?早くない?そんなもん?」と、少し戸惑いを見せるユージさんは、奥さんにお願いして急いで2ショットを撮ってもらったのだとか。
これが最後の手繋ぎショットになってしまうのか…?ユージさんは「これがラストショットか?笑 よし、宝物にしよう」と、ちょっぴり寂しげな様子です。

そんなユージさんは、翌日にもインスタグラムを更新。
「昨日の次女に続き今日は長女(11歳)と手繋ぎチャレンジ。」とコメントし、今度は長女との手繋ぎショットを披露しました。
「うん、ギリギリ繋げたよ。けど表情見てよ。すごい葛藤を感じる」と、次女よりもさらになんとも言えない表情を浮かべ、棒立ちの長女。

続けて「この写真も最後かな。宝物だね。背伸びたなー」とコメントし、長女の肩を抱き寄せ嬉しそうな表情を浮かべるユージさん。その横で長女は目をギュッと閉じ、ちょっぴり恥ずかしそうにしています。

最後は、ユージさんが長女を後ろから抱きしめるショットも披露。
すると長女の表情もようやく緩み、自然な笑みが溢れています。
ユージさんは「次手を繋げるのはいつになる事やらw俺の介護の時か?笑」と、年頃の娘を持つ父親の寂しさをユーモアたっぷりにつづりました。
これらの投稿には「かわいいしほほえましい」「素敵な父娘ショットですね」「もうその歳で恥ずかしくなるのかァー寂しいですね」「娘ちゃん達も大きくなりましたねぇ」「こんなに大きなお子さんがいたとわ!」などのコメントが寄せられています。