ファッションブランド「ディオール(DIOR)」が開発するスキンケア商品の新作発売を記念して、ショートフィルムを公開。ディオール ビューティー アンバサダーを務める吉沢亮と新木優子がディオール研究員に扮し出演した。
撮影の感想を聞かれた新木は、「お互い白衣を着ての撮影が初めてなので、新鮮な吉沢さんの姿を見れて、いい1日でした」と笑顔。吉沢は「曇りガラスで、顔は見えないんですけど、お互いの存在を感じながら、熱が上がって書き合うみたいな、新鮮な演出で、楽しくていい映像になりました」と感想を述べた。
スキンケア商品にちなみ、「ハリと輝きのある1年にするには?」という質問に、新木は「私自身、ずっと意識していることなんですけど、“1日1回は笑うようにする”っていうのを心掛けているので、今年も笑顔で、ハリと輝きのある1年にしたいと思います」とコメント。
すると、すぐさま吉沢が「素晴らしい!いつもハリと輝きがありますよ」と指摘。新木は「ありがとうございます!」と照れた。
一方の吉沢は、「今まで、割とアウトプットの瞬間が多かったと思うので、仕事でもプライベートでも、アクティブなことを始めたり、作品を観たりして、インプットになるようなことをしたいと思います」と語った。
最後に、今年の抱負について質問。
新木は、「今年29歳になりますが、30歳までに47都道府県を全部回りきるという夢があるので、制覇に向けて前進することです」と明かし、「今まで、日本の上の方に行く機会がないので、北海道や東北などを中心に行きたいです」と目標を掲げた。
吉沢は、「いつも通り、芝居に対して真摯に向き合いたいと思いますが、やっぱり切羽詰まった状態だと一つの方向しか見れなくなって、あまりいい状況じゃないなと思うこともよくあるので、今年は、心に余裕を持ちながら、プライベートも充実させて、いろんな目線でやれるようになりたいと思います」と回答した。
<吉沢亮、新木優子が共演するディオール カプチュール トータルのショートフィルム「Road to Creation」はこちら>