6月4日(水)より、韓国ドラマ『イブの罠』がFODで独占見放題配信されます。

『イブの罠』は、2022年に制作され、『サイコだけど大丈夫』のヒロイン役として一躍ブレイクした実力派俳優、ソ・イェジさんの復帰作として人気を博した作品です。

「人生は悲しみと苦しみを乗り越えた美しい賜物である」というメッセージを届ける作品

ソ・イェジさんは、これまでの個性的なキャラクターとは印象が異なり、人生を捨て復讐に生きる妖艶で魅惑的な女性を演じています。清楚な見た目とは裏腹に、心の中は憎悪で満ち溢(あふ)れた女性、という難しい役を見事に演じました。

本作の演出家は、韓国の人気WEBマンガをドラマ化した『悪霊狩猟団: カウンターズ』、短編韓国ドラマ『ブラックアウト』のパク・ボンソプさん。脚本は、ドラマ『優しい魔女』のユン・ヨンミさんが務め、愛と復讐の狭間で苦悩する、4人の美しい悲劇を描きます。

愛と裏切り、陰謀と復讐が詰まった物語を通して、「人生は悲しみと苦しみを乗り越えた美しい賜物である」というメッセージを届けます。

LYグループ代表ユンギョムを演じるのは、『LOST 人間失格』のパク・ビョンウンさん。ユンギョムの妻、ハン・ソラに『世界で一番可愛い私の娘』のユソンさん。ラエルを献身的に支えつつ、思いを寄せる議員ソ・ウンピョンを『一度行ってきました』のイ・サンヨプさんが演じます。

俳優たちによる、息を呑む迫真の演技と、13年もの間にわたる、ラエルの人生をかけた復讐劇の行方は――。

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

『イブの罠』は、6月4日(水)0時より、FODで独占見放題配信されます。