7月30日(金)25時より、東海テレビでは『千原ジュニアのヘベレケ』が放送される。

『千原ジュニアのヘベレケ』は、毎回、千原ジュニアと愉快な仲間たちが名古屋の名物居酒屋をハシゴする酩酊トークバラエティ。

1組目のゲストは、鬼越トマホーク。ケンカネタで大ブレイク!その爆笑ネタの生みの親は、まさかの千原ジュニアだった!?また、2人の驚きのコンビ愛にも迫る。

2組目のゲストは、元中京テレビアナウンサーの市野瀬瞳が「憧れの番組」という『ヘベレケ』に初登場。

市野瀬:私、そこの席(アシスタント)行きたいんですよ。

坂井良多(鬼越トマホーク):高田さんが、余裕な感じ。鷲見玲奈のときは、本当に変わるぞとなっていた。

高田:鷲見さんのときは、スタッフの目が変わって。デレデレした目で見ていたんですけど、市野瀬さんあんまり…。

市野瀬:ちょっとやめてください。デレデレしてください。名古屋在住なので、いつでも来られます。

高田:私もヘベレケを優先しています。

市野瀬:優先という言葉は、人間の頭に響く。だからやめてもらっていいですか?

なんとか爪痕を残そうと奮闘するも…結果は大暴走!?お酒がすすむにつれ、アシスタントの座をかけて、高田秋と女のバトルが勃発する。

3組目のゲストは、愛知県在住の川合俊一。オリンピックが盛り上がる中、バレーボールとビーチバレーの意外な関係を披露する。

さらには、ビーチバレーの女王・浅尾美和の誕生の裏には、川合の功績が!三重県立津商業高校1年生時代の浅尾との出会い、そして衝撃的な事実を満面の笑みで語り始める。

『千原ジュニアのヘベレケ』過去の放送は、東海テレビ公式YouTubeチャンネルで順次公開。

<予告動画>