トップページへ

“好き”でつながる

ランキング
反町隆史 妻・松嶋菜々子と20年ぶりの共演!夫婦円満の秘訣は「お互いを思いやる気持ち」_site_large

反町隆史 妻・松嶋菜々子と20年ぶりの共演!夫婦円満の秘訣は「お互いを思いやる気持ち」

めざましmedia編集部

この記事をシェア

11月20日、「SHISEIDO MEN」新プロモーション発表会が行われ、アンバサダーに就任した反町隆史さんが出席しました。

<反町隆史 肌診断で店員に褒められ「最近調子に乗っている自分がいます(笑)」>

反町隆史 妻・松嶋菜々子と20年ぶりの共演!夫婦円満の秘訣は「お互いを思いやる気持ち」_bodies

11月22日より放送開始される新CMには、反町さんの妻・松嶋菜々子さんも出演し、夫婦揃ってのCM初共演となりました。

反町隆史 妻・松嶋菜々子と20年ぶりの共演!夫婦円満の秘訣は「お互いを思いやる気持ち」_bodies

オファーを受けた際の心境を聞かれると、「(夫婦での共演は)約20年ぶりでしたし、CM企画の段階から「自然な形」というのがテーマにあったので、『果たして自然にできるのか』ということは考えました」と回顧。

続けて「歴史ある資生堂のCMに夫婦揃って出演できたというのは、いい経験になりましたし、スキンケアの重要性というのは日々僕も実感しておりまして、その大切なものを(紹介するCMに)妻と一緒に出演できたこともうれしかったです」と話しました。

撮影では、監督からの「より自然な形でお願いします!」という演出に苦戦したという反町さん。

「どうしても役を背負っている方が、役者として演じやすい。『素の自分を』というのは、難しいなと思いました」と振り返りました。

最後に、夫婦の自然なやりとりを切り取った新CMにちなみ、夫婦円満の秘訣を聞かれると「お互いに尊重しあって思いやる気持ちだと思います」と答えました。

画像アイコン

この記事の画像

(全2枚)

2枚の画像を見る
2枚の画像を見る