俳優の本田翼さんが、2026年6月25日に自身のインスタグラムを更新。おしゃれな私服姿に加え、最近取り組んでいるという健康志向の手料理を公開し「美味しそう」「食べたい」などと絶賛されています。
本田翼「自炊をしております」健康的な手料理公開!
本田さんは今回の投稿で「私服 スタバはアーモンドミルクラテだ」とつづり、自身の私服コーディネートを披露しました。
公開された写真では、木々が生い茂るフェンスを背景に、白い半袖トップスにワイドデニムを合わせたカジュアルなコーディネートを披露。手にはスターバックスのカップを持ち、ポーズを決めながらカメラへ大人びた視線を向けています。
さらに、ライトパープルのキャップを被り、足元へ視線を落とした伏し目がちな表情では、腕を後ろに回して少し前かがみになるポーズなど、自然体な姿も。
また、しゃがみ込みながらカメラに向かってダブルピース。にっこり笑顔で、先ほどまでのクールな表情とは違った一面ものぞかせています。
そんな私服ショットを披露した本田さんは、「最近は蕎麦を主食に。血糖値を上げないことを心がけた自炊をしております。そして山芋キムチがおいしい」と、食生活へのこだわりも紹介。
投稿では、蕎麦の上に山芋キムチをたっぷりとのせた一皿を公開しました。鮮やかな赤色の山芋キムチに加え、サイコロ状のアボカドやオクラ、ししとうなどの夏野菜も添えられており、その見た目に食欲をそそられます。
健康を意識しながらも彩り豊かに仕上げられた手料理からは、本田さんならではの食へのこだわりがうかがえます。
この投稿に対し、ファンからは「健康的な生活して凄いですね」「体内から美しくなるって大事」「美味しそう」「食べたい」「スタイル良っ!!」「オシャレで最高!!!」といった絶賛のコメントが数多く寄せられています。
