お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃさんが、2026年6月24日に自身のXを更新。
新たに納車された高級外車の内装を公開しました。

金子きょんちぃ「夜かわいいすぎる」納車されたメルセデス・ベンツ内装公開!

ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃ 公式Xより

ツッコミ担当のすがちゃん最高No.1さん、ボケ担当の金子きょんちぃさん、信子さんからなる、お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃん。
きょんちぃさんと信子さんのギャルらしい自由奔放なボケに、すがちゃんがキザなツッコミを入れるパリピ漫才で人気を集めています。

ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃ 公式Xより

今回、メンバーのきょんちぃさんが「昨日GLB納車しました」と、メルセデス・ベンツが納車されたことを報告し、その内装を公開しました。

ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃ 公式Xより

その写真を見てみると、ダッシュボードやドア部分まで、アンビエントライトでネオンカラーのピンクのように光っているのがわかります!
きょんちぃさんも「夜かわいいすぎる」と気に入っている様子。かわいらしい空間に演出されていて、夜のドライブも楽しみになりそうですね。

この投稿に「イケてる」「アンビエントライトいいですねー!」「めっちゃカッコイイし絶対似合う、、、」「めっちゃギャル!」「きょんちぃすぎる車内www」などのコメントが寄せられています。