<メンバー コメント> 

NAOYA

『DUO MISSION』ついにシーズン2が始動しましたー!!

今回は、ずっとやりたかったパティシエに挑戦できて、とてもうれしいです。まだまだ人生でやってないことってたくさんあるんだなぁと思います。これから、どんどんいろいろなことに挑戦していきたいですし、本気で挑戦するMAZZELを見て、ぜひみなさんが新しいことを始めるキッカケになれたらうれしいです!

HAYATO

HAYATOです!!待ちに待った『MAZZEL DUO MISSION』シーズン2!!!記念すべき第1回目は、パティシエに挑戦しました。シーズン1のころから、ずっとやりたかったパティシエですが、思った以上に繊細な技術が必要で楽しくもありながら、難しかったです。アーティスティックな僕たちを楽しみにしてください!!

SEITO

SEITOです!『MAZZEL DUO MISSION』シーズン2がスタートします!

僕は、初めての乗馬に挑戦してきました。最初は、思うようにいかないこともありましたが、馬と向き合いながら一歩ずつ距離を縮めていく過程がすごく印象に残っています。

久しぶりの出会いであったり、MAZZELの普段見られない表情や、リアルな反応を楽しんでもらえたらうれしいです!

EIKI

EIKIです!!今回は、乗馬に挑戦しました!!

乗馬アクション系の映画も、馬に乗って戦うキャラクターも大好きなので、素敵なミッションに挑戦できて、とても楽しかったです。馬がほしくなりました。ぜひ、見てねー!!!!