12月31日(木)、大晦日を締めくくる格闘技の祭典「RIZIN.26」が間もなく開催される。フジテレビュー!!では選手の最新表情をレポートしていく。選手は複数のグループに分かれてリングチェック。彼らの最新の表情をレポートする。
総合格闘技デビューの太田忍
リオ五輪銀メダリストで、今回総合格闘技デビューを果たす、太田忍選手はその硬さを確かめたいのか、リングを念入りに叩いていた。レスリングの舞台とは全く違う舞台にも、冷静な表情でチェックしていた太田選手だった。
タイトル戦を前に浜崎朱加は…
RIZIN女子スーパーアトム級タイトルマッチで山本美憂選手と対戦する浜崎朱加選手は、リングを軽く動いたのち、こちらのカメラに気付いてにっこり。リングから降りてしまった。「もう終わりにするのですか?」と聞くと、「いつものリングですので」とまたにっこり。しっかり体力を温存して、本番へ備える浜崎選手だった。
最後までリングに残っていた弥益ドミネーター聡志選手
リングチェックを終えた選手は次々とリングをあとにしたが、時間いっぱいまで残っていたのが、朝倉未来選手の対戦相手・弥益ドミネーター聡志選手だ。パンチだけでなく、グランドでの動きも念入りにチェック。朝倉未来選手をどう“分析”しているか話題になっている弥益選手の本番での動きに注目だ。
イケメン企画登場ファイターも!
フジテレビュー!!のイケメン特集「眼福♡男子」に登場している井上直樹選手と佐々木憂流迦選手も登場。井上選手はバンタム級“四天王”の元谷友貴選手との対戦で大きな注目を集めている。
井上直樹選手の「眼福♡男子」インタビューはこちら
今月、インタビューしたばかりの佐々木憂流迦選手は真っ赤なヘアスタイルを爆発させて登場した。リングチェックでもとてもリラックスしていた様子で、時々チームのメンバーと談笑する場面も。
佐々木憂流迦選手の「眼福♡男子」インタビューはこちら
18時~フジテレビで放送される『RIZIN.26』は5試合が生中継!それぞれの闘いから目が離せない!