神木隆之介さんが主演を務める映画「大名倒産」の公開直前イベントが、6月11日に行われ、神木さん、松⼭ケンイチさん、桜⽥通さんが登壇。

イベント終了後、3人に『めざましテレビ』の小山内鈴奈フジテレビアナウンサーがインタビューしました。

この作品は、浅⽥次郎さんのノンストップ時代⼩説が原作。節約プロジェクトで借⾦返済に挑む⼩四郎(神木)と愉快な仲間たちの⼈⽣逆転劇が描かれます。

左から)桜田通、松山ケンイチ、神木隆之介

本作で3兄弟を演じていることにちなみ、「一番長男っぽいのは?」と質問をすると、「決めてくれる」(神木)、「頼りになる」(桜田)と、満場一致で松山さんに。

また、「逆に、一番末っ子っぽいのは?」と聞くと、これも満場一致で神木さんに票が集まりました。

桜田さんと神木さんは、事務所の先輩・後輩の関係。

神木さんは「同じ事務所で、ダンスを教えてもらったりしていて、『お兄ちゃん』っていう感覚です」と話しました。

そんな神木さんは、先月30歳の誕生日を迎えた際、桜田さんから「(ラグジュアリーブランド)FENDIの卓球のラケット」をプレゼントされたそうで、見たことのないラケットに「FENDI えぇっ!?」と驚いたといいます。

神木さんは「サプライズしてくれる桜田通が昔から好きだったので、めちゃくちゃうれしかったです」と笑顔で感謝を述べました。