山下智久 手探りで作り上げたコンサートで「感極まった」【めざまし独占】
11月8日、「ブルガリ セルペンティ 75周年 時代を超えて紡がれる無限のストーリー展」が行われ、アンバサダーを務める山下智久さんがフォトコールに登場。
イベント終了後、『めざましテレビ』の林佑香さんがインタビューしました。
イベントにて「成長し続けたい」と今後の活動展望を語った山下さん。
「今年、特に自身の成長を感じたことは?」と聞くと、「個人で主催でコンサートをやったのですが、手探りでゼロから作らせていただいたので、すごく大変でした」と回想。
「その中で、直接応援してくれているファンの皆さんに会えたというのが、自分の中ではすごく大きかったです。ステージ上で感極まりました」と話しました。
そんな山下さんに「もし、一日休日があるとしたら、何をしたいですか?」と質問すると、「サウナが好きなので、都内から少し距離のある自然に囲まれたサウナに行ってみたいです」と回答。
週5で通うほど、サウナがルーティン化しているそうで、「通い始めてから、何か変わったことはありますか?」との質問には、「独りの時間で、いろいろとやるべきことを整理できるようになったので、無駄な時間を減らすことが出来たのかなと思います」と話しました。